フォトアルバム

生年月日

  • 空太郎(くうたろう)

記念日

フレブルがいっぱい

Powered by Six Apart

2014年12月23日 (火)

あわじ島でリフレッシュ

この祝日 あわじ島へ 家族旅行に 出かけたのだ

1_3

キレイな 景色だね~

2

久々の 旅行だったので とっても 楽しかったのだ

3

ど~れどれ 遠くで ガンバっている人が 見えるかね~

4

むりは きんもつ おきんもつ なのだ

Photo

たまには のんびりと リフレッシュできると いいのだな~

 

 

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014年11月29日 (土)

お里のオフ会

お久しぶりだね~

6

この間の祝日 お里のオフ会に 参加してきたのだ

1_3

たくさん かわいいコがいて 大興奮したね~

2_3

親戚さんと 「こんにちは」の ご挨拶をしたり

3_2

クンクン においを 嗅いでもらったので 

4_2

つねに ヨダレが ジュル~リ だったのだけれども

5_2

とっても 楽しい時間を すごすことができたのだ

また 参加したいのだな~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014年6月28日 (土)

4歳の誕生日

今日は ボクの 4歳の誕生日

1

元気に 迎えることができて

Photo

とっても うれしいのだな~

Photo_2

1年ぶりの ブログ更新なのだけれども みんな とっても元気なのだ

2013年6月28日 (金)

3歳の誕生日☆

今日で 3歳になったのだ

1

おめでたいね~

2

ママさん お手製の ケ~キ の代わりの デラックスきゅうり

3

とっても おいしかったのだな~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年6月 3日 (月)

コケ

なんだかね~

1

鼻の上の

2

コケみたいなのが 気になるのだよ

3


コケbud

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年5月19日 (日)

ババンバ バンバンバン

ババンバ バン バン note

1

バンっ note

2

ババンバ バン バン バンっ note

3

いい湯だな~ spa

4

あへへ~ note

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年4月13日 (土)

滋賀県まで

先週末のこと

あいにくの天気だったけど 滋賀県まで 家族旅行に出かけたのだ

1

宿泊先は 比良山の麓にある オ~ベルジュメソン

2

3

森に囲まれた 素敵なログハウスで

4

5

木の温もりが伝わる 落ち着いた 空間だったのだ

次の日 雨がやんだので

6

桜の名所 三井寺と 

7

琵琶湖疏水を お散歩できたのだ

8

雨男の疑いがある パパさんとボクなのだけれども

また一緒に お出かけしたいのだな~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年4月 3日 (水)

67BUHI~はなぺちゃ会

日曜日 久々に はなぺちゃ会へ参加してきたのだ

1

第30回目ということで 67ブヒさんも集まったようだね~

今回も たくさんのブヒさんに 会うことができたのだ

 

主催の タイガ~くん  いつも ありがとうございます

2

たっぺいくん&かんたくん兄弟  早く かんたくんのお姉ちゃんと会えるといいね

3

小豆くん  ムチコロボディがステキだね~

4

ジェ~ムスくん

5

イ~サンくん&マイケルくん兄弟

6

ぐぅぐぅくん

7

ボルトくん & かんたくん & たっぺいくん

8

くましくん

9

ショウくん

10

サラダちゃん

11

ラムちゃん & はるたくん

12

ジェットくん

13

ジ~ナちゃん

14

おとめちゃん

15

カブキちゃん

16

大勢の中だと モジモジしてしまう わが家なのだけれども

17

楽しい時間を すごすことができて お腹いっぱいになったのだ

みんな たくさんの愛情を 受けているのだね~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年3月30日 (土)

春のお里帰り

ここは 和歌山城

1

桜が 満開だね~

2

春を満喫した後は

トリミングを兼ねて 久しぶりにお里帰りさせてもらったのだ

3

鼻のてっぺんに コケが生えて もうすぐ花が咲きそうだったけど 

4

トリマ~さんに キレイキレイしてもらって 

5

う~ん マンダム

6

ピカピカにしてもらった後は 父ちゃんと 男同士の語り合い

大満足の 1日だったのだな~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年3月25日 (月)

ヘンな顔

アヘアへ~

1

ん?

2

今 誰かに 『ヘンな顔』 って 言われたような気が ・・・

3

でも 気にしないのだ  アへ~

 

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年3月16日 (土)

ぼっこ中

春の日ざしで ぼっこ中

1

ぽかぽか 

2

気持ちいいね~

3

だんだん 眠くなってきたのだ

4

おやすみなのだ

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年3月10日 (日)

春イチゴ

じ~っ

1

目線の先には

2

イチゴなのだ   おいしそうだね~  じゅるり

3

パク パク パク

4

う~ん あまくて おいしいのだ

 

歯が・・・(笑)

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年3月 6日 (水)

プレゼント

日曜日のこと 

1

かしこく お留守番をしていたら  プレゼントをもらったのだ

2

何かな~ ワクワク ♪

3

ブヒ~!

4

大好きな シ~ジャ~キ~ と ナイラボ~ン なのだ

とっても うれしいね~

 

Aちゃん ありがとう。

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年3月 2日 (土)

雨降り前に

金曜日 雨降り前に

1

海とのふれあい広場 にやってきたのだ

12

誰か来ないかね~

2

3

来ないね~

ちょいと 寂しかったけど

4

貸切ドッグラン状態で のびのび 走ることができたのだ

その後 はじめて おジャマする カフェ   

5

NIWA CAFE プチコションさんへ

6

7

お庭も店内も綺麗で 居心地がいいね~

8

看板犬の小太郎くんと 仲良く ご挨拶

9

おっとりやさしい おにいさんだったのだ

またオジャマしたいのだな~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年2月19日 (火)

こたつでゴロン

こたつで ゴロンしているのだ

1

ぽかぽかして あったかいね~

2

でもね

3

ちょいと のぼせてきたのだよspa

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ