フォトアルバム

生年月日

  • 空太郎(くうたろう)

記念日

フレブルがいっぱい

Powered by Six Apart

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

2012年末

2012年も いよいよ さよならだね~

1

わが家にとって 今年は ホントに 色んなことがあったのだ

中でも 3月に パパさんのお父さんが 永眠したことは すごく 悲しい出来事だったのだ

 

年明け早々に 重病が判明し入院

お医者さんに 「桜の花が見られない」と 告げられた時は ショックが大きくて

ただ 冷静になることだけで 精一杯だったのだ 

働き者で 強く たくましかった お父さん

日に日に 衰えていくのは あきらかだったけど

弱音ひとつ吐かず 最期まで 前向きで潔く 男らしかったのだ

 

思い出すと 悲しくなるけれど

これまでの感謝の気持ちを 思いのすべて 伝えられたこと

遠のく意識の中 お父さんが 頷いてくれたことが パパさんの支えになっているのだ 

 

きっと 天国で お母さんと 7年ぶりに再会し

夫婦水入らず 楽しく 暮らしているのだろうね~

12

悲しいことや 辛いこと 色んなことがあるけれど

どんな時も 明るく 前向きにいられたら ステキだね~

2

2012年 まわりのみんなに 支えられた 1年だったのだ

ホント 感謝しているのだな~

 

本当にありがとうございました。

2012年12月15日 (土)

トゲトゲ首輪

少し 早めの クリスマスプレゼント

1

トゲトゲ首輪が 届いたのだよ

2

ボクも 「猛犬注意!のステッカ~」のブルドッグのように 勇ましくなれるかな?

3

4

う~ん 少し ワイルドになれたような そんな気がするのだ

5

トゲトゲ首輪で 初散歩  なかなかの 着けごこちだね~

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年12月10日 (月)

大あくび

ふぁ

1

ふわ~っ

2

ふあ゛~っ

3

あ゛~~~

4

あ゛っ

5

大きな あくびなのだ

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年12月 5日 (水)

ナノブロック

最近 パパさんが ちょいとした おもちゃを買ってきたのだ

1

それは ナノブロック

2

パッケ~ジの中には 小さな ブロックが入っていて

3

イ~っ! となるのを我慢して せっせと 組み立てると

4

5

パイド柄の フレブルが 完成するのだよ

6

子どもの頃から プラモデルが苦手だった パパさんにしては

なかなかの 出来ばえだね~

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年12月 1日 (土)

マナ~バンド

これは 腹巻き ではないのだよ

1

初めて マナ~バンド お出かけ用に 買ってもらったのだ

2

アルファアイコン製のLLサイズ ちょうどいいサイズで よかったね~

3

ただ 股間の辺りが 少し ムズムズするのだけれども 気にしない 気にしない

4

サイズを測るとき オモシロイことが判明したのだ

ボクの アタマ周り×クビ周り×オナカ周りは 46cm×46cm×46cm

どこか ドラえもん みたいだね~

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村