フォトアルバム

生年月日

  • 空太郎(くうたろう)

記念日

フレブルがいっぱい

Powered by Six Apart

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月30日 (水)

淡路島の旅

先週末 淡路島へ 家族旅行に出かけたのだ

1

明石大橋が見えるSAで休憩中のこと 偶然 ブヒさんに出会ったのだ

2

赤オニ姿が 可愛い彼の名前は ボルトくん  また 会えたら嬉しいね~

 

SAを後にして ボクたち家族は お昼ご飯を食べに カフェ ラ・ウ~ベさんへ

3

32

雰囲気のある店内  ボクも 一緒に入ることができて 嬉しかったね~  

4

パパ&ママさん 二人とも 美味しそうに ご飯を食べていたのだよ

 

お店を後にして 早速 本日のお宿 島花さんへ

5

ボクも 一緒の部屋で 泊まることができて

6 

7_2

こんなに 綺麗

8

ドッグランも併設されて 大満足だったね~

よく晴れた 次の日

9

灘黒岩水仙郷を散策 

10

11

112

坂道を歩くのは しんどかったけど 水仙も花も景色も とっても綺麗だったね~

12

心も 身体も リフレッシュできて 楽しい 旅行だったのだ

また 一緒に 出かけたいね~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年1月 3日 (木)

2013年

2013年が はじまったね~

1_2

みんな 元気で

2_2

すばらしい1年で ありますよ~に

 

今年もよろしくお願いします。

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ