フォトアルバム

生年月日

  • 空太郎(くうたろう)

記念日

フレブルがいっぱい

Powered by Six Apart

2014年12月23日 (火)

あわじ島でリフレッシュ

この祝日 あわじ島へ 家族旅行に 出かけたのだ

1_3

キレイな 景色だね~

2

久々の 旅行だったので とっても 楽しかったのだ

3

ど~れどれ 遠くで ガンバっている人が 見えるかね~

4

むりは きんもつ おきんもつ なのだ

Photo

たまには のんびりと リフレッシュできると いいのだな~

 

 

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2014年11月29日 (土)

お里のオフ会

お久しぶりだね~

6

この間の祝日 お里のオフ会に 参加してきたのだ

1_3

たくさん かわいいコがいて 大興奮したね~

2_3

親戚さんと 「こんにちは」の ご挨拶をしたり

3_2

クンクン においを 嗅いでもらったので 

4_2

つねに ヨダレが ジュル~リ だったのだけれども

5_2

とっても 楽しい時間を すごすことができたのだ

また 参加したいのだな~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年4月13日 (土)

滋賀県まで

先週末のこと

あいにくの天気だったけど 滋賀県まで 家族旅行に出かけたのだ

1

宿泊先は 比良山の麓にある オ~ベルジュメソン

2

3

森に囲まれた 素敵なログハウスで

4

5

木の温もりが伝わる 落ち着いた 空間だったのだ

次の日 雨がやんだので

6

桜の名所 三井寺と 

7

琵琶湖疏水を お散歩できたのだ

8

雨男の疑いがある パパさんとボクなのだけれども

また一緒に お出かけしたいのだな~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年4月 3日 (水)

67BUHI~はなぺちゃ会

日曜日 久々に はなぺちゃ会へ参加してきたのだ

1

第30回目ということで 67ブヒさんも集まったようだね~

今回も たくさんのブヒさんに 会うことができたのだ

 

主催の タイガ~くん  いつも ありがとうございます

2

たっぺいくん&かんたくん兄弟  早く かんたくんのお姉ちゃんと会えるといいね

3

小豆くん  ムチコロボディがステキだね~

4

ジェ~ムスくん

5

イ~サンくん&マイケルくん兄弟

6

ぐぅぐぅくん

7

ボルトくん & かんたくん & たっぺいくん

8

くましくん

9

ショウくん

10

サラダちゃん

11

ラムちゃん & はるたくん

12

ジェットくん

13

ジ~ナちゃん

14

おとめちゃん

15

カブキちゃん

16

大勢の中だと モジモジしてしまう わが家なのだけれども

17

楽しい時間を すごすことができて お腹いっぱいになったのだ

みんな たくさんの愛情を 受けているのだね~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年3月30日 (土)

春のお里帰り

ここは 和歌山城

1

桜が 満開だね~

2

春を満喫した後は

トリミングを兼ねて 久しぶりにお里帰りさせてもらったのだ

3

鼻のてっぺんに コケが生えて もうすぐ花が咲きそうだったけど 

4

トリマ~さんに キレイキレイしてもらって 

5

う~ん マンダム

6

ピカピカにしてもらった後は 父ちゃんと 男同士の語り合い

大満足の 1日だったのだな~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年1月30日 (水)

淡路島の旅

先週末 淡路島へ 家族旅行に出かけたのだ

1

明石大橋が見えるSAで休憩中のこと 偶然 ブヒさんに出会ったのだ

2

赤オニ姿が 可愛い彼の名前は ボルトくん  また 会えたら嬉しいね~

 

SAを後にして ボクたち家族は お昼ご飯を食べに カフェ ラ・ウ~ベさんへ

3

32

雰囲気のある店内  ボクも 一緒に入ることができて 嬉しかったね~  

4

パパ&ママさん 二人とも 美味しそうに ご飯を食べていたのだよ

 

お店を後にして 早速 本日のお宿 島花さんへ

5

ボクも 一緒の部屋で 泊まることができて

6 

7_2

こんなに 綺麗

8

ドッグランも併設されて 大満足だったね~

よく晴れた 次の日

9

灘黒岩水仙郷を散策 

10

11

112

坂道を歩くのは しんどかったけど 水仙も花も景色も とっても綺麗だったね~

12

心も 身体も リフレッシュできて 楽しい 旅行だったのだ

また 一緒に 出かけたいね~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年11月24日 (土)

湯浅へ

ここは 和歌山の湯浅にある パ~トナ~ズハウスゆあさ 

1

「たっぺい&かんた」くんの ブログを見て ずっと 気になっていたのだよ

連休の中日に 来ることができて 嬉しいね~ 

2

ドッグランで のびのび遊んだり

3

裏山を てくてくお散歩したりして とっても 楽しかったのだ

4

空気も 景色も きれいだね~

そして またまた 気になっていたところへ 向かったのだ

5

そこは 海のそばにある ラブラックカフェ

6

やさしい店員さんに 声かけて ボクも 入店させてもらったのだ 

7

噂どおり ア~トな店内だね~

海を見ながらの フレンチト~ストは 味も 格別だったようなのだ

8

居心地がいいので ボクは床に ペッタンコ  Zzz

人はやさしくて 景色もきれい 和歌山は とっても いいところだね~

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年11月11日 (日)

白浜旅行

海は 広いな 大きいな~♪ 

1

向こうに見える 穴の開いた島は 円月島だね~

2

今週末 パパ&ママさんと ボクで 和歌山の白浜まで 旅行し

3

4

千畳敷や 三段壁

5

6

色んな名勝を お散歩できたのだ

7

そして 宿泊先は ここ  とれとれビレッジ  

8

特徴的な形の コテ~ジだね~

9

すぐ近くに ドッグランもあって とっても 楽しめたのだ 

10

日曜日は あいにく 雨降り だったのだけれども

3にんで 初めての旅行  良い思い出になったね~

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年10月24日 (水)

集まったね~

日曜日 海とのふれあい広場で開かれた はなぺちゃ会に行ったのだ

1

なんと 102ブヒさんも 集まったようだね~

2

お久しぶりのお友達や 同じお里のブヒさんに 出会うことができて

すご~く 楽しい ひととき だったのだ

(でもね たくさんすぎて 早々に 写真はあきらめたのだよ)

 

そして お昼から わが町に ミッキ~がやってきたので

3

パパ&ママさんは 見物に行ったのだ

こちらも たくさん 集まったようだね~

4

ボクは 午前中で くたびれたので お留守番だったのだけれども

ミッキ~&ミニ~に 手を振りたかったのだな~

 

お会いできた皆さん ありがとうございました。

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年5月 7日 (月)

BUHI RAVE

久しぶりだね~

  

ゴ~ルデンウィ~ク 最終日

ドキドキ ワクワク 待ち遠しかった この日

1

ボクのお里の オフ会に参加させてもらったのだ

たくさん 集まったね~

2

お里の ファミリ~は みんな元気で

3

8

4

5

とっても 楽しんでいたのだよ

カブキちゃん 随分 大きくなったね~

9

なんて 久しぶりの再会や はじめましての出会いも 嬉しかったのだ 

そして このお方

6

ボクの 父ちゃんにも 会えたのだ

7

憧れの父ちゃんは やっぱり カッチョい~のだ

そして

10

およよ!?  ボクにそっくり!

11

そう!  兄弟犬 トトくんにも 会えたのだよ

12

お互い しっかり成長し 表情も 体型も 動作も すご~く 似ていて

パパ&ママさんは 終始 大興奮

いつまでも 元気で  そして また会いたいね~ 

 

すごく楽しい1日をすごせました。

お会いできたみなさま、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしています。

  

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村