フォトアルバム

生年月日

  • 空太郎(くうたろう)

記念日

フレブルがいっぱい

Powered by Six Apart

2013年3月 2日 (土)

雨降り前に

金曜日 雨降り前に

1

海とのふれあい広場 にやってきたのだ

12

誰か来ないかね~

2

3

来ないね~

ちょいと 寂しかったけど

4

貸切ドッグラン状態で のびのび 走ることができたのだ

その後 はじめて おジャマする カフェ   

5

NIWA CAFE プチコションさんへ

6

7

お庭も店内も綺麗で 居心地がいいね~

8

看板犬の小太郎くんと 仲良く ご挨拶

9

おっとりやさしい おにいさんだったのだ

またオジャマしたいのだな~

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年2月16日 (土)

大阪街中散歩

久々の ウツボ公園なのだ

1

キレイに整備されていて

2

近くにドッグカフェもある  とっても いいところだね~

3

おいしい オヤツを食べた後は

4

ガンバって 中之島まで 歩いたのだ

5

う~ん 大きな 建物だね~

6

大阪の街中散歩 ちょいと疲れたけれど すごく 楽しかったのだな~

 

今日、空太郎と一緒に、はじめて電車に乗りました。

モゴモゴ動くカートと、フガ~という鼻息の音、

周囲の不思議そうな視線が気になりました。

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年11月 4日 (日)

まだかな?

どれどれ?

1

そろそろ 準備できたかな?

2

う~ん  まだ みたいだね~

3

だんだん 待ちくたびれてきたのだよ

4

お出かけは まだかね~?

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年9月23日 (日)

雨上がり

ずいぶん 涼しくなったね~

1

今朝 久々の海ふれに やってきたのだよ

2

でもね さすがに 雨上がりの ドッグランは 誰もいないのだ

3

う~ん 水分たっぷりの原っぱにいると 肉球も潤うね~

  

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年6月22日 (金)

マ~キング?

最近 覚えたこと

1

それはね

マ~キング なのだよ

2

ホ~レ ホレ~  今日も 大忙しだね~

 

仕事熱心な空太郎・・・  なぜ、前足を上げるようになったのだろう?

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年10月19日 (水)

チン電

ブリブリ~と おもちゃが出てきて ホント 良かったのだ

そういえば おもちゃを誤飲してしまう前 こんな 写真を撮っていたのだな~

1

「でっかい包丁とボク」 

2

う~ん 今思えば 何かの お告げだったのかな  な~んて

ここは 堺伝統産業会館 

ボクは入れないけれど 堺の いろんな伝統産業に 触れられるようだね~  

3

おやっ  ゴトンゴトンと 何か 近づいて来るのだ

4

わ~ すごく派手な 電車だね~  全面 広告だらけなのだ 

5

ボクの住む町は チン電が走っていて 乗車すると ゆったり 時間が流れるようなのだ

急ぎすぎの方は たまには ゆったりしてみるのも いいと思うのだな~ 

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

  ↑ ↑ ↑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年9月18日 (日)

朝のお散歩

朝日がまぶしいね~

1

朝寝坊のわが家は  7時台のお散歩が精一杯

2

日差しが だんだん強くなるけれど オシリをフリフリ 近くの公園をめざすのだ

3

ようやく到着   クン クン クン  あ~ この匂いが たまらないのだよ

4

朝のお散歩は 気持ちがいいね~  今日も 何か良いことおこるかな?

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

  ↑ ↑ ↑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年6月22日 (水)

朝のお散歩

久々の 朝の公園散歩

1_2 

今日は 蒸し暑いのだ

2

お水をたっぷり飲んで 木陰でゴロン  う~ ここは涼しいね~ 

3_2 

ぼちぼち 休憩をしながら お散歩したのだけれども

4

帰り道 歩き疲れたので 少しの間 抱っこしてもらったのだ 重いのに ごくろうさんだったね~

2011年6月11日 (土)

南蛮人像

雨上がりの お散歩なのだ  おや? あそこに 誰かいるのだ 

1

ちょいと 君~ そこで 何してるんだい? へへぇ~ 

2

すごく丈夫そうな お洋服だね~

3

ここから 何を眺めているのかな? ふむふむ

4

あの鎧みたいな服を着た人は 南蛮人像なのだ

どうやら 昭和60年代から ずっと 堺の町を 見守ってくれているみたい ごくろうさんだね~

2011年5月24日 (火)

夕方散歩

一日ぶりの お外は 気持ちがいいねぇ 

1

近所の公園を散策し 草の香りをクンクン嗅いで 気分もリフレッシュなのだ 

2

夕方散歩は 仕事帰りの人たちを ちらほら見かけるのだけれども 僕は そ~っとお見送り

3

みんな お疲れさんなのだ  明日も 晴れるといいね~