フォトアルバム

生年月日

  • 空太郎(くうたろう)

記念日

フレブルがいっぱい

Powered by Six Apart

2013年6月 3日 (月)

コケ

なんだかね~

1

鼻の上の

2

コケみたいなのが 気になるのだよ

3


コケbud

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2013年5月19日 (日)

ババンバ バンバンバン

ババンバ バン バン note

1

バンっ note

2

ババンバ バン バン バンっ note

3

いい湯だな~ spa

4

あへへ~ note

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年7月16日 (月)

お風呂

ポリ ポリ ポリ

1

ポ~リ ポリ

2

う~ん かゆいのだ

3

そんな時は

4

やっぱり お風呂が 一番だね~

 

排水口に溜まる白い毛で、小さな空太郎が作れそう aries  

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年9月28日 (水)

バスタブ

つっ 連れてかれるのだ~     

1

バスル~ムに~

2

これは 僕専用のバスタブ  またの名を IKEAの 衣装ケ~スという

(小豆くん家を 参考にして 最近 買ってくれたのだ)

3

サイズがぴったりだね~  ちょろちょろ 動き回れないので しっかり シャンプ~されたのだ

4

乾かす時も こんな感じで やっぱり 逃げられないのだよ 

お風呂は好きじゃないけれど キレイになると すっきり 気持ちいいものだね~

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

  ↑ ↑ ↑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年8月23日 (火)

月に1度のお楽しみ

じ~っと 見つめる その先には

1

前回から1サイズ大きくなった フィラリアのお薬が  ゴクリっ

2

早く食べたいのだけれども 

3_2

お行儀良く  ガマン ガマン

3

オテ&オカワリ を済ませたら  ようやく 

5

パクリっ

6

う~ん 月に1度のお楽しみ おやつの様で 嬉しいね~ モグモグ

2011年6月 6日 (月)

湯船

連れてかれるのだ

1

苦手な場所に

2

う~ 湯船が近づいてきたのだ

3

ひぇ~ 

4

お湯が~ 

5

ん? 案外 気持ちいい~かも 

2011年5月30日 (月)

ドライヤー

捕らわれの身

1

ではなく ただいま シャンプー後の ドライヤー中なのだ

2

ブオ~ン っという轟音とともに あったかい風が 顔面に直撃するので

3

逃げ回りたいけれども 洗面所を囲む ゲージが邪魔で なかなか自由になれないのだ

4

う~ん 「ゲージ大作戦」に 今回も完敗なのだ 

2011年5月23日 (月)

蒸しタオル

アッチッチッチ~ 朝晩の蒸しタオルは 少し 苦手なのだ

2

顔のシワの間を ふきふきされて

1

背中や 胸に 脇の下 そして あ~れ~

3

もう どうにでもしてください

4

全身ふきふきされた後は スッキリ爽やか  う~ん 蒸しタオルは 満更でもないのだ

2011年1月29日 (土)

ハミガキ

それは何なのだ? 新しいオモチャなら ちょいと貸すのだ

1

うん? だっこしてくれるのかぃ?

2

うっ この体勢はもしかして? ヤバイのだ 何かイヤな予感がするのだ

3

ウェ~ッ やめるのだ

4

チクチクするのだ

5_2

ゴシゴシするのをやめるのだ

6

ブヒ~ 終わったのだ

これがハミガキというものらしいのだけれども どうも好きにはなれないのだ

こんな僕も7ヶ月 体重8.7kg 日々大きく成長中なのだ

2011年1月25日 (火)

お風呂

ひさしぶりのお風呂なのだ

1

背中をゴシゴシされるのは気持ちい~のだけれども

2

お顔まわりは 苦手なのだ  う~ やめるのだ

3

シャワ~で ジャ~っと洗い流した後は

4

タオルにくるまれ ふきふきされるのだ

5

あとは ドライヤ~で 熱風を吹きつけられたら

6

すっきり出来上がりなのだ

でも 正直 お風呂はちょっぴり苦手なのだ