フォトアルバム

生年月日

  • 空太郎(くうたろう)

記念日

フレブルがいっぱい

Powered by Six Apart

2012年12月 5日 (水)

ナノブロック

最近 パパさんが ちょいとした おもちゃを買ってきたのだ

1

それは ナノブロック

2

パッケ~ジの中には 小さな ブロックが入っていて

3

イ~っ! となるのを我慢して せっせと 組み立てると

4

5

パイド柄の フレブルが 完成するのだよ

6

子どもの頃から プラモデルが苦手だった パパさんにしては

なかなかの 出来ばえだね~

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年9月17日 (月)

仲良し

ん?

Photo

それは 何なのだ?

Photo_2

おや?

Photo_3

なかなか いいお顔だね~

Photo_4

新入りのブタさんとも すぐに 仲良しになれたのだ

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年7月27日 (金)

ムムム~

ムっ

1

ムムっ

2

ムムム~

3

引っぱりっこ 最高~

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年7月 4日 (水)

飛行機ブンブン

ヘイ ヘイ ヘ~イ

1

飛行機ブンブンは 楽しいね~

2

おや? だんだん 低くなってきたのだけれども ボクって そんなに重いのかな?

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年2月17日 (金)

ボ~ル遊び

ボ~ルの中の トリさんが すご~く 気になるのだ

1

ひゃっほ~い

2

3

うきゃきゃきゃきゃ~

4

この ボ~ル遊びは なかなか 楽しいのだ

単体では 遊び飽きた オモチャなのだけれども 組み合わせると とっても 新鮮だね~

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年2月 1日 (水)

ぬいぐるみのシッポ

フガ フガ

1

フンガ~

2

ぬいぐるみのシッポ 

3

引っぱって 遊んでみたのだけれども

4

ぽんぽんを 見られても 気にならないほど

5

すごく 楽しいね~  ボクのシッポよりも ずっと長いのだ  フンガ~

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年1月18日 (水)

手遊び

でへへ~

1

手遊びは 楽しいね~ 

2

突然はじまる パパさんとの じゃれあい   良い運動になるのだけれども 

3

ついつい 調子にのりすぎて 手をパクリっ とすると

4

すんごく しかられるのだ  ブヒヒ~

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年12月28日 (水)

ひもあそび

ひも あそび~ ♪

1

ひも あそび~ ♪

2

引いて 楽しい

3

ひも 遊び~ ♪

4

う~ん あみだくじの歌 みたいだね~

 

最近 鼻の上が・・・  コケが生えてるみたい coldsweats01

今日で 1歳6ケ月  体重 11.5kg

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年12月 8日 (木)

遊んでおくれよ

ちょいと 遊んでおくれよ

1

そうそう  引っぱりっこ は楽しいね~

2

それと  ポ~イと 放り投げたのを 追いかけて

3

4

ブルンブルン 振り回すのも たまらないね~

5

おや? もう 飽きたのかい?  もっと 遊んでおくれよ~

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年11月25日 (金)

つり

釣り竿が しなってるね~  釣られているは

1

ボクなのだ

2

ムムムっ

目の前で 糸をブラブラされると ついつい ムキになってしまうのだけれども

3_2

これがね~ なかなか 楽しくって やめられないのだよ

4

わが家では この遊びを アザラシつり という

    

アザラシ・・・

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村