フォトアルバム

生年月日

  • 空太郎(くうたろう)

記念日

フレブルがいっぱい

Powered by Six Apart

2013年3月10日 (日)

春イチゴ

じ~っ

1

目線の先には

2

イチゴなのだ   おいしそうだね~  じゅるり

3

パク パク パク

4

う~ん あまくて おいしいのだ

 

歯が・・・(笑)

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年9月20日 (木)

テ~ブルの上

じろ~っ

1

テ~ブルの上が 気になるのだ

Photo

スン スン スン

3

おお~っ いい匂いがするのだよ

Photo_2

夕食前のこの時間 いつも テ~ブルの上が すご~く 気になるのだ

   

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年1月25日 (水)

おやつタイム

じゅるりっ

1

ボクが 見つめているのは  シ~ジャ~キ~ スキニ~  新しい おやつなのだ

2

はやく 食べたいのを ガマンして

3

4

ひと通りの 儀式をすませたら   ぱくりっ

5

6

う~ん おいしいのだ   おやつタイム 最高~

 

くしゃおじさんみたいに お顔がぺったんこ smile

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年12月14日 (水)

おいしいね~

クンクン  おいしそうな 匂いだね~

1

これは フィッシュ4ドッグの シ~ジャ~キ~ 

2

ボクのお気に入りの おやつなのだ   早く おくれよ~

3

パクリっ  もぐもぐ

4

あ~ おいしいね~ 

 

いつも 目の前のものに 一生懸命だね happy01 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年9月 6日 (火)

シージャーキー

およよ~

1

目の前には フィッシュ4ドッグのシージャーキー

2

フードと一緒に 新しいおやつが 届いたのだ

 

今日のマズル

3

カリカリして おいしいよ~

 

牛皮ガムが大好きだけど 噛むと 目の周りが赤くなるような・・・

そんな気がするので とりあえず シージャーキーに変更 でも 食べてしまうのが早いな~  

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

  ↑ ↑ ↑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年8月11日 (木)

新しいおやつ

目の前に ころがっているのは

1

新しい おやつ

2

おやつの包にプリントされたブルさんが とってもカワイイ との理由で 買ってくれたのだ  

3

パクリっ 

4

う~ん なかなかの お味だね~  この おやつも 気に入ったのだ

2010年12月12日 (日)

ごはん

じーっ

Img_1346

あれは

Img_1345

大好きなご飯なのだ。

はい、オテっ

Img_1352

はい、オカワリっ

Img_1354

「いただきます」を済ませたら

モグ モグ ブヒ

Img_1356

う~ん、おいしいのだ。

食後のコーヒーではないけれど

Img_1212

お水もわるくないのだ。

Img_1201

今日もお腹いっぱいになったのだ。