フォトアルバム

生年月日

  • 空太郎(くうたろう)

記念日

フレブルがいっぱい

Powered by Six Apart

2012年12月15日 (土)

トゲトゲ首輪

少し 早めの クリスマスプレゼント

1

トゲトゲ首輪が 届いたのだよ

2

ボクも 「猛犬注意!のステッカ~」のブルドッグのように 勇ましくなれるかな?

3

4

う~ん 少し ワイルドになれたような そんな気がするのだ

5

トゲトゲ首輪で 初散歩  なかなかの 着けごこちだね~

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年12月 1日 (土)

マナ~バンド

これは 腹巻き ではないのだよ

1

初めて マナ~バンド お出かけ用に 買ってもらったのだ

2

アルファアイコン製のLLサイズ ちょうどいいサイズで よかったね~

3

ただ 股間の辺りが 少し ムズムズするのだけれども 気にしない 気にしない

4

サイズを測るとき オモシロイことが判明したのだ

ボクの アタマ周り×クビ周り×オナカ周りは 46cm×46cm×46cm

どこか ドラえもん みたいだね~

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年7月31日 (日)

ピッタンコ

エヘヘ~

1

カラダに 何を 巻いているのかというと 

2

ク~ルエプロンなのだ  う~ん よく似合ってるね~

3

ちなみに 後ろ姿は こんな感じ  サイズもピッタンコなのだ

4

さくたんさん お手製の クールエプロン すごく上手だね~

可愛いプレゼント ありがとうなのだ

2011年1月15日 (土)

よそゆき

今日から僕もオサレさん

B DESIGNさんのお洋服が届いたのだ。

1

う~ん なかなか似合ってるのだ。

2

チェック柄にお着替えして

3

得意の きめポーズ

4

これもなかなか似合ってるのだ

5

どちらも着心地よくって すごく気に入ったのだ。

相変わらずお外は寒いのだれけど、天然のネックウォーマーもしっかり着けて、いっぱいお出かけしたいのだ。

2011年1月10日 (月)

色ちがい

先日届いたルームウェア。色ちがいも買ってくれていたのだ。

1

何度も言うけど、地デジカではないのだ。

2

横からはこんな感じ。ジャストサイズなのだ。

こんなきわどい場所を歩いたり

3

マットをめくり上げたり

4

へんなポーズをしてみたり

5

動きやすくて いっぱいやんちゃできるのだ。

6

もちろん、ベッドでのゴロンも快適。

う~ん、なんだか眠くなってきたの・・・ブヒィ~

2011年1月 8日 (土)

地デジカ

ブッヒッヒ~! ようやく洋服が届いたのだ。

11

ブヒッ?

地デジカみたいって? 失礼なのだ。

肌ざわり抜群のルームウェア。

テクテク歩いたり

12

ピンッと立ったり

13

寝転んだり

14

体操服みたいだけどすごく動きやすいのだ。

15

これで僕もオサレに目覚めたのだ。

はやくお出かけ用も届くとい~な~。