フォトアルバム

生年月日

  • 空太郎(くうたろう)

記念日

フレブルがいっぱい

Powered by Six Apart

2013年1月 3日 (木)

2013年

2013年が はじまったね~

1_2

みんな 元気で

2_2

すばらしい1年で ありますよ~に

 

今年もよろしくお願いします。

 

アクセスランキング参加中

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012年12月31日 (月)

2012年末

2012年も いよいよ さよならだね~

1

わが家にとって 今年は ホントに 色んなことがあったのだ

中でも 3月に パパさんのお父さんが 永眠したことは すごく 悲しい出来事だったのだ

 

年明け早々に 重病が判明し入院

お医者さんに 「桜の花が見られない」と 告げられた時は ショックが大きくて

ただ 冷静になることだけで 精一杯だったのだ 

働き者で 強く たくましかった お父さん

日に日に 衰えていくのは あきらかだったけど

弱音ひとつ吐かず 最期まで 前向きで潔く 男らしかったのだ

 

思い出すと 悲しくなるけれど

これまでの感謝の気持ちを 思いのすべて 伝えられたこと

遠のく意識の中 お父さんが 頷いてくれたことが パパさんの支えになっているのだ 

 

きっと 天国で お母さんと 7年ぶりに再会し

夫婦水入らず 楽しく 暮らしているのだろうね~

12

悲しいことや 辛いこと 色んなことがあるけれど

どんな時も 明るく 前向きにいられたら ステキだね~

2

2012年 まわりのみんなに 支えられた 1年だったのだ

ホント 感謝しているのだな~

 

本当にありがとうございました。

2012年10月14日 (日)

似てる?

アザラシではないのだよ

1

そういえば

TVで ちびまる子ちゃん を見ていたら

学級委員の みぎわさんの 飼い犬が出てきたのだよ

2

「アマリリス」って名前の ブルドッグなんだね~  ボクと似てるかな?

 

ちびまる子ちゃんHP⇒ http://chibimaru.tv/chara/

  

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年8月28日 (火)

家族

まだまだ 残暑がつづくようだね~

Photo

ボクが このお家にやってきて 今日で 2年になったのだ

ボクの家族

1

みんな ずっと一緒にいたいね~

 

空太郎が幸せなら嬉しいよ。家族になってくれてありがとう。   

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年7月 8日 (日)

特等席

ハフ~

1

車の中は 眠くなるね~

2

ここは ボクの 特等席 

3

なかなかの 座り心地なのだよ

4  

でもね ホントは 膝の上が いいのだな~ 

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年6月15日 (金)

畳の上

おや? 机の下に 何かいるね~

1_2

どこか 見覚えのあるモノが ・・・  

2

って ゴロン中の ボクなのだよ

3

あ~ 畳の上は 気持ちがいいのだな~

でもね 和室にいると どうも 悪いことをしているような そんな気がする・・・  

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年6月 6日 (水)

窓際族

ぽわ~んっ

1

あへ~

2

暑いのだな~

3

でもね 窓の側では そよ風が 気持ちいいのだよ

窓際族も なかなか いいものだね~ 

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012年2月19日 (日)

貫禄

ド~ン

1

4

ん? 何か?

 

貫禄だね~ happy01

 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年12月22日 (木)

体育座り

ん~っ?

1

なんなのだ?

2

なにか おかしいのかね~?

 

体育座りみたい smile

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2011年12月16日 (金)

雪んこだるま

おっ

1

お~?

2

お~~っ?

3

これは ミスタードーナツの 雪んこだるまエンゼル

4

おいしそうだけど  この形 どこかで 見たことがあるような そんな気がする ・・・

 

どうも 空太郎に見えてしまう わが家です coldsweats01 

 

アクセスランキングに参加しています。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村